人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常食には使えない缶詰です。海外生活に憧れるOLで食べることが大好きなあいポテト.現在は韓国へ生息中


by purin-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トルコ料理★

阿佐ヶ谷にあるトルコ料理屋さんへ行ってきました~*。+☆゚+。:.゚.:。+

そう、今日はトルコオフなんです★

トルコ料理??ん??タコス??それはメキシカン・・・・

ちょっとどきどき。

奈央ちゃんをはじめ、イナコちゃん、ミネリちゃん、くっきぃさん、まつこさん、
そしていつもいつもお世話になってるちひろっくと7人でお店は占領。
というか団体客ってこれが限界っていうくらい長方形に長いお店だった~

んで、さっそく異様な光景からはじまった・・・・
トルコ料理★_a0049717_3154412.jpg


そしてお料理が次々と来るんだけど、どれも不思議な料理なんです。
それに合うお酒といえばワイン(あたしの中で)
ワイン大好きなんだけど、最近顔にシミ系のものが消えない・・・・
ポリフェノール摂取のために一杯程積極的に飲んでたものがいつの間にか
味を知るようになった為、ボトル余裕で3本は開けてしまうようになった・・・
その結果ワインのせい??で飲んだ日の朝は目の下がポツポツと赤いものが・・・
1週間ぐらいすると消えるんだど、うー怖くなってきたワイン目~
ノーファンデなんだけど、クマ、シミに悩むようになったのでそろそろちゃんと
塗ろうと思ってます。
トルコ料理★_a0049717_3202775.jpg

最初目玉焼きが崩れたのかと思ってたけど、ジャーキーにヨーグルトが
のってます。これが結構いけるいける。

トルコ料理★_a0049717_3213177.jpg

これもうまい!ジンギスカン食べてるみたいだったよ~、アレ羊だっけ??
とにかく焼きトマトもうますぎー

トルコ料理★_a0049717_3225673.jpg

しょっぱかったパン。フォカッチャみたいだった。
それと同時に那須に行きたくなったよ~。

今日もいろんな方とたくさんのお話ができてあいぽんはうれしいぞうぅ!!
by purin-ai | 2005-12-01 03:24 | 今日の外食