人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常食には使えない缶詰です。海外生活に憧れるOLで食べることが大好きなあいポテト.現在は韓国へ生息中


by purin-ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターナショナルご飯★

シドニーのシティでゆかと遊んでたら、KOREANのケビンに
会うことになった。
ほんとは韓国料理でも食べに行きたかったんだけど、ケビンの家に行くことになった。
ケビンの家はタイ、インドネシア、コリア、マレーシアなどなど6人ぐらいでシェアしてるの。
そんであたしとゆかはオムレツやソーセージキムチ、ナスの煮込みを作る。
インターナショナルご飯★_a0049717_20494433.jpg


これからタイとマレーシアのごはんも追加。
ってことですごいインターナショナルだった。
あたしはタイの野菜炒めばっかり食べてた~ナッツとか香辛料がうまいの!!
インターナショナルご飯★_a0049717_2051336.jpg

by purin-ai | 2006-04-08 20:51 | 手作りごはん